タイフーンfm




●●●●● THE 男の がまぐち ●●●●●

出ました~!!

今月は、イベントが2つ入って、大忙し。

去った10月5日は、タイフーンFMさんのラジオへ

出演させていただき、雑貨の紹介をさせてもらいました。テヘッ。

↑画像は、そこでも新作出します!宣言した、男のがまぐち~!! です。

すこし渋めの色柄を使ってみました。 昨日から店頭に並べてみたところ

先ほど、陽気なお兄様が、 『 印鑑屋に来たらがまぐち買わねば~♪ 』

と言って、魚の漢字柄 を買って行かれました。。。  おもしろすぎる。。。

なんだか おもしろーい歌でした。 もう一度聴きたい...



来る10月22日金曜日には、那覇市首里石嶺町にある 【沖縄県総合福祉センター】

で行われる 『 てくてく日和 vol. 1 』 に 印鑑と雑貨を、出品します

ハンドメイド & 雑貨、 アロマ系、 飲食コーナー

地域企業、 福祉作業所・福祉団体 などが参加されるそうです。

このイベントでの寄付金は、アフラックの、ゴールドリボン運動への寄付を

予定しているとのこと。

いろんな方に出会える予感なので、とっても楽しみです!

紹介してくださった ダーシュウの tomoさんに感謝僕ボクサー



↓こちら10月5日、タイフーンFMにて、パーソナリティのヤッコベイビィーちゃんとの

生放送のもよう。 ヤッコベイビィーさんは高校時代からの親友で、この日、彼女は偶然にも!?

くすだまお誕生日くすだまでした。そういうこともあって、普段のおしゃべりっぽくなっておりますが、よかったら

聴いてみて下さい。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。