花織りくまさん

ご縁があって、

与那国花織りの作家さん、Mさまから

花織りの生地をお預かりして、小物をつくらせていただくことになったのですが

 やっほーい!! ちょびっとだけ出来上がりましたー

今回は、がまぐちと、名刺ケース、 そしてリクエストがありました 『くまさん』 デース。



たぶん。。。着物や帯などにつかわれている高級な生地。。。

おもいっきりどうぞとのことでしたので、楽しんでつくりました

ちかいうちに、ベアさんの彼女をつくってあげよっーと思っています。




この記事へのコメント
久しぶりですね~
新作☆出来てますね!
いつもかわいい小物たちに囲まれていいですね
くまさんまで登場してますます楽くなります

また、遊びに行きたいのでガマ口小物たちもっと見せてくださ~い
男のガマ口もあるかなぁ?
Posted by イエローローズ at 2011年06月01日 08:31
イエローローズ様 コメントありがとうございます!!

実は、最近かなり忙しく、たーくさん作りためていた
がまぐちたちもほとんど売れて、

男のがまぐちも。。。
只今、1個という状態になっているのですぅ~
ごめんなさいー。

でもっっ!! こんなに嬉しいコメントをいただいたので
がんばります!
そして近いうちに、新作できましたの報告をすること
誓いまする。

-*-*-*-*- まっててくださ----い ネ -*-*-*-*-*
Posted by あやりあやり at 2011年06月06日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。