あけましておめでとうございます

   
 いい正月でぇ~びるー   
                                                                                      あけましておめでとうございます

いつのまにか 旧正月の季節になってますわービックリ!!

みなさま、挨拶がおくれてしましましたが...

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ただ今、年末にはがれてしまったお店のカンバンを発注している最中で

出来上がりを  とーーっても楽しみに待っています!!

今年もやりたいこと、勉強したいことがたくさんあるので

コツコツ。コツコツ。地道にすすめていきたいと思っています。

がんばるぞー!!




この記事へのコメント
あけましておめでとう!
って遅っ(笑)

鬼は外!福は内!!!
今年も一年笑顔でいられますように!
どんどん飛び跳ねて行こうね!

ブログ更新楽しみしてまぁす☆
Posted by k at 2011年02月10日 17:56
Kさま
あけましてオメデトウです
お互い今年も元気にがんばろうね!!

さいきんのニュースで宮崎の火山噴火を毎日
みてて、心配です。

今日の、朝ズバで、宮崎のお茶は静岡を抜いて日本一の
生産量だと知りました。
風評被害が一番心配だって
生産農家の人が言ってたので
あたしゃ 宮崎のお茶を買って飲むよ!!
Posted by あやりあやり at 2011年02月14日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。