エコぱっちんどめ

エコっちゃいましたー

なんかうれしい気分ですー

画像のいちばん右は。。。塗装がはがれてしまったぱっちんどめ。。。↓


こんな、ちょっと見た目のわるくなってしまったぱっちんどめを

リサイクルして布でカバー!

中に、わたの生地もはさんでいるので

ふわふわ手触りで使いやすくなりました~

この花柄の布も、作品作りには使えない、みみのほうをえらんで

使用。なんてエコなんでしょう。かなりの自己満足です

いい気分でおうちに帰りたいと思います!!

おつかれさまでしたーっっ




この記事へのコメント
エコな上にカワイイって最高ですなぁ~是非つけてみたいですって自分坊主頭やった~
Posted by K at 2010年07月05日 20:56
けけけ K様!! ぼぼぼ坊主って・・・K様は、もしや男性の方なんですねー
ワ~ォ!ショッキング!!(反応が昭和でスミマセン・・)女性だと思い込んでおりました。おもしろいですねー
というか”大歓迎でございます”
男性の方で雑貨好き...う~ん。もしや K様は・・・
オシャレさーんなのかもしれませんねー。
おしゃれぼうずかぁ
いろいろ推理して楽しもうと思いますっっ
コメントありがとうございましたー
Posted by あやりあやり at 2010年07月07日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。