がまぐち印鑑ケース




またまた 出ました がまぐちでーす。 印鑑ケースでーす。

和風の柄が多いなか、チェック柄・水玉柄もPOPな感じで

いいですねー(●・_・●)/





*5月28日にコメントいただきましたK様、あたたかいお言葉にすごく感激しました*
  ありがとうございます。マイペースではありますが、印鑑のことや雑貨 etc・・・
  いろいろ紹介していきますので今後とも宜しくお願いします。
  おかげさまで、心が元気でーす!!                K様へ tida you!!




この記事へのコメント
コンバンハ
喜んで頂けて嬉しいです
もっと元気出るようにパワー送っときまぁすえぃっ
Posted by k at 2010年06月08日 00:52
kさまー!!こんにちは
またまた元気もらいましたので、こちらからも

”ti-da you”送っときます

tida(沖縄の方言で、てぃーだ)太陽の意味
you(あなた)

これまで、いろんな人たちにはげまされてきたので、わたしからも
みんなにメッセージをおくりたくて、考えた言葉です

いつもがんばっている あなたは太陽!! あなたらしくいてください
おうえんしています たくさんいいことがありますように!!
というメッセージです

kさまへ ”ti-da you”
Posted by あやりあやり at 2010年06月12日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。