タイフーンエフエム生出演!!

なんと本日チョキ
エフエム那覇の『タイフーンエフエム』のヒトワクというコーナーに、おじゃま
しちゃいましたーびっくり!! 
↓私の大親友ヤッコベイビィーがパーソナリティーで
いろいろリードしてくれました~
のにもかかわらず・・・わたしときたら、緊張しまくりで、汗
お水を3杯ものませていただき・・・
言葉が出てこない何秒間があり・・・でしたが、
楽しく生放送を終えました。ふぅ~
ヤッコちゃーんありがとうねー
もし興味のある方は聞いてみて下さいね


 タイフーンエフエム生出演!!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。