ピンクだねぇ~

   よしっっ!!  さくら祭りに行こう!!  ということで、昨日...
 
  本部町の八重岳に行きました。

  さくら祭りは終わってしまったみたいで、

  屋台はひとつも出ていませんでした。 ( 笑 )

  でも、ピンクのトンネルをくぐって山のてっぺんまですすんでいく
  
  何分間がとても楽しかったです
  ピンクだねぇ~
  ↑こゆーいピンクもかわいいけれど、
 
   


  ↓少ないけど、たまーに 本土の桜みたいに、うすいピンクもあって

  ピンクだねぇ~

  かわいーかわいーパシャパシャッっと写真を撮りまくりました

  そういえば昔、写真好きで、写真ばっかり撮っていたので
 
  林家パーコって友達に言われてたのを思い出しました。

  そういえば林家ペーパー子さん夫妻も 全身ピンク色ですよね~


  帰りは、日ハムの沖縄キャンプ球場のヨコを通り
  
  (見たいけど混んでるなー)と思いながら

  高速にのり、 北部のドライブインで売ってた 南部の 『糸満カマボコ』 を

  買ってかえりました。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。