イラスト印

 こんにちはー! 4月に入りましたねー。

春は、 卒業シーズンで、ちょっとのお別れと・・・

また 新年度スタートで、あたらしい出会いがたくさんの季節ですねー

 
 
 私の友人も、産休からの職場復帰ということで、ゴム印をつくりに

来てくれましたよー。

彼女は、中学校の先生で、ノートチェックの時にいつもイラストを描いて

自分のサインを入れていたらしく・・・( まめだな~笑 ) こんな感じに仕上がりました。



そういえば、学生の頃からよくイラスト描いていた うんうん。


 これから・・・どとうの日々がはじまると思うけど、もちまえの明るさでがんばって

ほしいな。 こころから応援してるよーーーーー!!


 
  就職、進学、etc・・・ であたらしい生活が始まるみなさんも がんばってくださーい !!

     




この記事へのコメント
あ~! シマリナだぁ~!!  ウケる~(^^)v 
しっかり先生してるんだよね~!!  すご~い!!
Posted by こもも at 2012年04月21日 01:00
ハ~イ!! こももー。 
こももが新年会にシマリナ誘ってくれたからまた会えたよー!
とっても感謝してるっっ ありがと。
見た目も中身も昔のままで、ほんわかしたねー
またみんなで集まろうね!!
Posted by あやりあやり at 2012年04月26日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。