【PR】

  

at │Posted by TI-DA

タイフーンfm




●●●●● THE 男の がまぐち ●●●●●

出ました~!!

今月は、イベントが2つ入って、大忙し。

去った10月5日は、タイフーンFMさんのラジオへ

出演させていただき、雑貨の紹介をさせてもらいました。テヘッ。

↑画像は、そこでも新作出します!宣言した、男のがまぐち~!! です。

すこし渋めの色柄を使ってみました。 昨日から店頭に並べてみたところ

先ほど、陽気なお兄様が、 『 印鑑屋に来たらがまぐち買わねば~♪ 』

と言って、魚の漢字柄 を買って行かれました。。。  おもしろすぎる。。。

なんだか おもしろーい歌でした。 もう一度聴きたい...



来る10月22日金曜日には、那覇市首里石嶺町にある 【沖縄県総合福祉センター】

で行われる 『 てくてく日和 vol. 1 』 に 印鑑と雑貨を、出品します

ハンドメイド & 雑貨、 アロマ系、 飲食コーナー

地域企業、 福祉作業所・福祉団体 などが参加されるそうです。

このイベントでの寄付金は、アフラックの、ゴールドリボン運動への寄付を

予定しているとのこと。

いろんな方に出会える予感なので、とっても楽しみです!

紹介してくださった ダーシュウの tomoさんに感謝僕ボクサー



↓こちら10月5日、タイフーンFMにて、パーソナリティのヤッコベイビィーちゃんとの

生放送のもよう。 ヤッコベイビィーさんは高校時代からの親友で、この日、彼女は偶然にも!?

くすだまお誕生日くすだまでした。そういうこともあって、普段のおしゃべりっぽくなっておりますが、よかったら

聴いてみて下さい。

  


2010年10月19日at 16:17 │Posted by あやり │Comments(0)

グラニーBag



        

        チェック と 水玉 の リバーシブル

。・。・。・。・。・。 グラニーバッグですよー 。・。・。・。・。・。・。
 
おもてを水玉にして使ってもいいし、  きぶんにあわせてとか

その日の服装にあわせてチェックにしてみたり。

自由にコーディネートを楽しんでください

サイズは、ちょっとそこまでサイズです (わかりにくいかな・・・)

財布と、携帯電話と、ハンカチ、めがねケースを入れて

ちょっと近所のスーパーまで、、、サイズでーす。  


2010年10月02日at 16:19 │Posted by あやり │Comments(0)

9月15日スタートー!!



 以前から手作り雑貨などを、ちょこちょこ置いて

ご来店いただいたお客様に見ていただいていましたが

どんどん楽しくなってきて・・・

そして、あやりにとってちょうどくぎりの良い日なので

 今日、ひそかに雑貨屋をスタートしようと思います!!

うちのお店は正面がガラス張りなので、ちいさく

カンバンも出してみました。

なんだかテレルなー。

 お客様の、『おもしろーい』 や 『かわいいー』 の言葉が

うれしくて、あやりは調子にのってますよーエイサーノリノリですよー

これからも、便利なもの・かわいいもの・おもしろいものを

みつけていきたいと思ってます。

よろしくお願いします!!

なので、オープンというより
    
                               ティダユウ
はんこスーパー首里内の  『 ちいさな雑貨屋 ・ Tida You  』

本日・スタートでーす






  


2010年09月15日at 15:07 │Posted by あやり │Comments(5)

がまぐち祭りじゃ~



『がまぐち大好き』 の 皆さまー!! おまたせしましたっ!?


同じ大きさに見えてますが、

小サイズと

中サイズに  なっております。

チェックも、花柄もいいんだけど、和柄もいいんだなー!しぶくてなんだか粋な感じー

はぁーっ 迷う・迷う~エイサー

手にとると、ふわふわぷくぷくしていて たまりませーん僕ボクサー パチンパチンと、しょちっゆう

あけたり、しめたりしたくなるのです。

がまぐちって、なぜだかわからないけど、ひきつけられる、ふしぎな魅力がありますよねー。

  


2010年09月11日at 10:56 │Posted by あやり │Comments(0)

優勝オメデトウ

興南高校、優勝おめでとう!! 嬉しいですね~!  ひやみかち興南~♪赤

スポーツってすばらしい!! 見ているこちらも、なんだか勇気がでてくるんですよね~

ひたむきな姿ってホントいいですね

昨日、テレビで、ピッチャーの島袋くんのおばあちゃんが応援している

姿を見たのですが、嬉しそうでしたー。 立ち上がってパチパチーってしてました。

最高のおばあちゃん孝行だなぁ~と思いました・・・



よーーーしっ。私もいろんなことにチャレンジするぞーう。がんばろーっと!!
  


2010年08月21日at 17:30 │Posted by あやり │Comments(0)

やったー!!

やったー!!

興南高校、勝ちましたー。うれしー。

試合とちゅうから、緊張でご飯が食べられなくなり

今もテンションがあがったままで、もどりませーん。

指ぶえが頭の中で鳴りひびいてるー!

また明日が楽しみですねー。

最後、ストレートで勝負なんてーーッ!正々堂々ーーッ!すごすぎるーーッ!

そんなの、おばちゃん涙がでるー。感動するなぁ



↑画像は、売れ筋 №1 の小花柄印鑑ケース。

高校野球応援の合間にでも、どうぞいらしてください。

僕ボクサーお待ちしておりまーす僕ボクサー


  


2010年08月20日at 14:08 │Posted by あやり │Comments(0)

結婚式

昨日は、親友の結婚式でした。

チャペルに入ってきた彼女を見たとき

キレイすぎてびっくりしたのと、嬉しい気持ちがまざりあって

たくさん涙がでました。昨日はとっても良い日でした。

余興も友人代表挨拶も無事に済んでホッとしています

この日のために

つくったウェルカムボード。くまちゃんは、あかい糸で結ばれています






これからも、家族仲良く歩んでいかれますように・・・お幸せにーハート

  


2010年08月02日at 13:45 │Posted by あやり │Comments(0)

エコぱっちんどめ

エコっちゃいましたー

なんかうれしい気分ですー

画像のいちばん右は。。。塗装がはがれてしまったぱっちんどめ。。。↓


こんな、ちょっと見た目のわるくなってしまったぱっちんどめを

リサイクルして布でカバー!

中に、わたの生地もはさんでいるので

ふわふわ手触りで使いやすくなりました~

この花柄の布も、作品作りには使えない、みみのほうをえらんで

使用。なんてエコなんでしょう。かなりの自己満足です

いい気分でおうちに帰りたいと思います!!

おつかれさまでしたーっっ

  


2010年07月03日at 18:10 │Posted by あやり │Comments(2)

スワロ・ストラップ

お久しぶりでゴザイマス!!

ぱたぱた ワクワク せっせ と過ごしておりました~

ごぶさたしている間に、梅雨もスッキリとあけ・・・

ワールドカップの日本代表の応援に励み・・・ (サムライJAPAN本当に、ありがとーーーう!!!!!)

そろそろブログアップしたいなーと思っていたところに・・・


      JAPO(ハポ)さんの作品が届きましたハート   ありがとーーーう!!
   ↑スワロフスキーのグラデーション・ストラップ

         ↑キラキラビースのストラップ

どちらの作品も、ひじょーに夏っぽいです。

キラキラで 涼しげで


ビーズ・ストラップはプチプライスです

スワロは・・・きっと高いよね~と思ったら、

お手ごろ価格に設定してくださってます。

ミニサイズなので、携帯電話につけても邪魔にならない感じでオススメですよ!!


みなさまっっ  ご来店をオマチシテマース!!ニコニコ


今日から一年の後半
びっくりはりきって行きましょ~びっくり!!


  


2010年07月01日at 14:35 │Posted by あやり │Comments(2)

がまぐち印鑑ケース




またまた 出ました がまぐちでーす。 印鑑ケースでーす。

和風の柄が多いなか、チェック柄・水玉柄もPOPな感じで

いいですねー(●・_・●)/





*5月28日にコメントいただきましたK様、あたたかいお言葉にすごく感激しました*
  ありがとうございます。マイペースではありますが、印鑑のことや雑貨 etc・・・
  いろいろ紹介していきますので今後とも宜しくお願いします。
  おかげさまで、心が元気でーす!!                K様へ tida you!!

  


2010年06月04日at 15:56 │Posted by あやり │Comments(2)

ゴム印


         
                   ゴム印で~す

はんこスーパー首里には、こんなゴム印もああるんですよー。

ハンドメイドに役立つ!! ラッピングに役立つ!! 

レースやドイリーの模様です。


他にも、スタンプカードなどに押すための

お店独自の 『ロゴマーク』 や 『飾り文字』 なんかも

作れますよ!!


似顔絵を持ち込まれて、にがおえスタンプを作られる方もいらっしゃいます。

もしかして!こんなの出来るかな?と思った方は質問してみて下さいね。

お待ちしていますよっっ僕ボクサー  


2010年06月01日at 17:06 │Posted by あやり │Comments(0)

アロマ石鹸



アロマ ソープ のご紹介。


『Japo』 (ハポ) さんの手作りアロマ石鹸で

・ローズフラワーソープ

・ピンクソープ

美肌・殺菌作用のある精油を使っていて

泡立ちがよく、洗いあがりはお肌がしっとりで

全身に使用できるそうです。

とにかく香りがよいです!! このにおい(香り)めっちゃ好きーっっ

アロマソープってどんな感じだろうはてな・・・と思っていた方も

値段が手ごろなので、まずは小さいサイズから

お試しの価値アリです。。。

  


2010年05月28日at 14:14 │Posted by あやり │Comments(1)

くるみヘアゴム




いや~梅雨ですね~。

湿気がおおくて、髪の毛がじゃまだわー

こんなのあります

*くるみ ヘアゴム*

  小6つ

  大3つ

シャキッと束ねて、おっしゃれ~!かわい~!ヒューヒュー
  


2010年05月22日at 16:36 │Posted by あやり │Comments(1)

がまぐちデス!!



こんにちはー!!

今日もげんきにがまぐち印鑑ケースのご紹介

入りましたよ~先週にひきつづき小花柄の

黄色系 と ピンク系

小出しですみませ~ん。気に入った色や柄があった時に

紹介していきまーす


そうです、中は朱肉がついてもめだたない、そしてふきやすい

黒のシートタイプになっております。 う~んすぐれものー

印鑑にとってケースはとっても大事な存在。

はんこのおうちのようなもの、使用されたあとはティッシュで朱肉を

ふき取って、保管されてください。

それが長持ちのヒケツですよ~!!



  


2010年05月15日at 16:53 │Posted by あやり │Comments(0)

がまぐち印鑑ケース

がまぐち印鑑ケースのご紹介~!!

さいきんはやりの!?小花柄です

中は、朱肉がついても目立たない

黒のシートタイプになっていますよ

小銭入れにしてもよし

お薬入れにしてもよし

いろいろ用途はありますよねー。
 

  


2010年05月08日at 15:15 │Posted by あやり │Comments(0)

新色入りました!

こんにちはー!

はんこスーパー首里おすすめの、ジュエリー印鑑&オシャレはんこの

あたらしいタイプが入荷しましたー

と~ってもカワイイんです。ワクワクするんですー。

はじめて和風柄を入荷しましたが、春っぽくて、すてきな色で

いい感じなんですー

ジュエリー印鑑のほうも、トップに

ローズモチーフが入っていたり

リボンモチーフが入っていて、なんともかわいいんです

新社会人の方!花  新入学の方!花

新年度のこの時期、認印・銀行印が必要ですよね~

おしゃれな印鑑はいかがですかー
 
 





















  


2010年03月27日at 16:13 │Posted by あやり │Comments(0)

雑貨その1

先日のラジオ出演でも、ご紹介させていただいた雑貨のうちのひとつ
エンジェルハートのストラップ 
画像ちょっと見えづらいですが、、、、、
下の方にハートに羽がはえた
モチーフがついています。
その上にはスワロフスキーの粒が
キラキラピカピカのストラップです。
ピンクとブルーはSOLDですが、ゆっくりペースでまた入荷しますよ~
エンジェル好き、羽根好き、ハート好きな方どうですか~

  


2010年02月11日at 12:22 │Posted by あやり │Comments(0)

タイフーンエフエム生出演!!

なんと本日チョキ
エフエム那覇の『タイフーンエフエム』のヒトワクというコーナーに、おじゃま
しちゃいましたーびっくり!! 
↓私の大親友ヤッコベイビィーがパーソナリティーで
いろいろリードしてくれました~
のにもかかわらず・・・わたしときたら、緊張しまくりで、汗
お水を3杯ものませていただき・・・
言葉が出てこない何秒間があり・・・でしたが、
楽しく生放送を終えました。ふぅ~
ヤッコちゃーんありがとうねー
もし興味のある方は聞いてみて下さいね


 


  


2010年01月27日at 17:07 │Posted by あやり │Comments(0)

ポストカード

2010年あけましておめでとうございます日の出

今年もハリキッテ行きまーす!みなさまどうぞよろしくおねがいします


今年の1番目は雑貨コーナーの作家さん

キノコちっちさんキノコ
手書きポストカードをご紹介いたしま~す
ちっちさんのカードはどれもやさしい色合いで、ほんわかいやされますサクラ
なんだかあたたかい気持ちになってきますね~
バースデイカード、ウエディングカードの他に、
メッセージ入り・・・ 『おおっっ!!と心にくるような一言』 のカードもありますよ
すでに売れてしまったカードはちっちさんに注文中でーす。

ちっちさん急いで~


  


2010年01月15日at 16:36 │Posted by あやり │Comments(0)

ありがとうございます

今年も一年本当にありがとうございました

11月に10周年目を迎えることができ、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
一日一日が勉強で、これからも、いろんなご意見、ご要望をいただきながら
成長していきたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
 
皆様よいお年をお迎えくださーいびっくり!!  


2009年12月30日at 14:48 │Posted by あやり │Comments(0)